RISO朝練 バサラ往復

火曜日はバサラ往復の日。

メンバーはツム兄、マナチェフさん、チャラオコーチとボク。
4名です(・ω・)ノ

ミーティングでは、ツム兄がレース疲れがあるから
ツキイチするかもと。
じゃあ、短めでローテしてキツかったら後ろでね( `ー´)ノ

先導してスタート。
んでローテ開始。
短めでしっかり踏んで速度を上げて行く。

イメージ 1

んん…。
あ、あしがダルダル(≧ω≦;)
ツールド大山のダメージが残ってる!!!
後ろに居るだけでもキツイ。
ツム兄はツキイチかもなんて言ってたくせに
すげーパワー出てそーだし。
ヤバいヤバい。
集中しないと千切れる。
序盤から不安だらけ。

脚の怠さをごまかすために、ポジションを色々変えながら。
牽く時間も少し短めで。
ああ、わかる。
集団内でボクが一番力がない。

バサラの逆登りは5倍強で引っ張るも
もちろん誰も千切れない。

折り返しての2回目の登りもキツかった。
その後の平坦も。
ツム兄も調子良さげだけど、チャラオの平坦の牽きも強い。
だんだん腹が立ってくる(≧△≦)
ダレかタスケテ―。

何とか千切れずに走り切った。
そして燃え尽きた…。

RISO朝練 バサラ往復 32km
平均速度 38.2km/h 平均心拍数 153拍 最高 165拍
188W NP201W


4人の割にやっぱ速度が速い。
キツいわけだ。
ツールド大山の疲れだと思うけど
いつもほどパワーも出てないし、心拍の上りもニブイ。
まだ早かったか…。
ヲッサンには回復にもう少し時間必要。
(表情に元気もない(笑))

イメージ 2

今朝は珍しくRISO長袖黒ワンピース。
なかなか着る機会がないので
今の時期はもーちょっと着ておこう。

明日は絶対に休む。
週末はさくらおろち湖ロードです。