RISO朝練 花回廊コース

RISO朝練。
木曜日は花回廊コース。

メンバーは、ツム兄、かっぱーさん、チャラオコーチ。
先導してスタート。
河川敷からローテ開始。

う~ん、キツイ(≧ω≦;)
大袋橋でハマー大尉も合流。

二段坂へのアプローチ。

イメージ 1

二段坂へ突入。
ツム兄が先頭で。
向かい風だから先頭はキツイ。
ボクはその後ろ。
何だか余裕がない。
ツム兄の後ろにツキイチ。
1段目終えると、チャラオコーチと三人に。

繋ぎ区間は仲良く回して。

二段目へ。
ツム兄が先頭で。
何だか微妙に離されて、マイペースで後半追い付こうと思ったら
後半上げることが出来なかった。
ズルズルと差を付けられた。
ツム兄トップ登頂。
ボクは全然ダメだった。
ワットも出てない。

全員揃うのはピークなので一枚パシャリ( `ー´)ノ

イメージ 2

小町坂はいつもの展開でボクが上げて行き
目標にして貰ってチャラオが発射。
ハマー大尉が追走して
ピークはハマー大尉が僅差でかわしてた。

日野川河川敷は追い風。
短いローテで繋いでいき、ツム兄から
チャラオコーチに代わったところで、ボクが付き切れ。
下がったタイミングでもなくただ千切れた。
一番やっちゃあいけないやつ(≧ω≦;)
ボクのせいで集団バラバラに。
チャラオが、余裕で八幡ポイントゲット。

チャラオ調子いい。
60km/hオーバーだったらしい(≧ω≦;)
チームに入って、一番成長したのはチャラオ。
登りが苦手だったけど、最近は1段目で千切れることないし
今朝も2段目中盤までは着いて来てた。
どんどん登れるようになってきてる。
そして、短い登りや平坦は抜群に強い。
今後が怖い(/ω\)

RISO朝練 花回廊コース 30km
平均速度 31.6km/h 平均心拍数 147拍 最高 170拍
161W NP203W

思いっきり目を瞑ってる( *´艸`)

イメージ 3


ボクの方はと言えば
明らかにコンディションが落ちて来てる。
ツールド大山も冴えなかったし
今朝も全然掛からない。
ヒーヒーで着いて行くだけ。

う~ん、やっぱし二週間くらい前が
意味のないピークの時期だったなあ…。
一回落ちて、また少しづつ上げて行こう。


週末のレースは
イケルとこまで先頭集団に付いて行くのが
目標ってとこだな。