ダンシング縛り

今朝はまだランのダメージが抜けてない。
腰も痛いし(≧ω≦;)
なのでローラー。

いつものダンシング縛りで。
序盤は心拍も上がらなかったけど
後半頑張れた。
まあまあ。

ローラー20分走 ダンシング縛り
平均速度 30.6km/h 平均心拍数 154拍 最高 170拍
63rpm


デジカメですが、表示させようとすると
フリーズする症状が出てたのもあって買い替えたのです。
(バッテリーを抜かないと動かなくなる)
が、新しいデジカメも同じ症状が!!!(*´Д`)ナ,ナンデ

よく調べたら、SDカードの不良でした…。
こいつのせい。
いまどき2GB( *´艸`)

イメージ 1

新しいSDカード買いました。


明日はゆっくりジョグでもしよーかな。