テクテクと(・ω・)ノ

今朝は20kmほど走ってみようと。
サユポソさんにお腹バンドを借りた。
ミニボトル入れたり、補給食入れたりできるらしい。

イメージ 1

いいサイズのボトルなかったので
ゼリー1個と小銭を入れてお腹に巻く。
こんなんだ。

イメージ 2

早朝なので何も食べずに
スポーツドリンクだけ飲んでスタート。

無理せず気持ちよく走れるペースで。
日野川河川敷をいく。

特にタイムは気にせずテケテケ走る。
結果的に5分05秒くらいのペースだった。
心拍数は140~150拍。
が、13km位行ったところで
右脚付け根が少し痛くなる。
無理して故障してもイヤなので
この先はテクテクと歩く。
場所がちょうど岸本辺り(≧ω≦;)
家から一番遠いところ。
7km歩きました。

20km完歩( *´艸`)
7分17秒/km 平均心拍 114拍


13km以降は全部歩いたけど
お腹バンドはすごく良かった。
これに入るくらいの小さめのボトルがあると
走りながら水分補給ができていいな。

まだランニングの身体になってないから
色んなとこが痛くなる。
壊さないように無理せずやろう(・ω・)ノ


そーいや、テクテク歩いてたら
チャリ練中のガッツパイセンと遭遇。
いつもと逆だね。