第一歩(・ω・)ノ

病気の症状も落ち着いてきた。
7月一杯は自転車乗るのやめようと
心の中で決めてた。

今日はRISO朝練に行ってみる。
2ヶ月ぶり(/ω\)

久しぶりのC64号。
軽く踏んだだけですげー進むなあ。
ロードバイクってすげーなあ(*´ω`*)
試し走りしてたら、マーメイドさんと出会う。
色々話しをしながら集合場所へ。

本日のメンバーは、かっぱーさん、チャラオコーチ
マーメイドマサコさんとボク。
ボクは後ろをツキイチで行こうと思ってた…けど。

チャラオコーチの先導でコースイン。
木曜日は花回廊コース。
先頭交替の合図が出て前に。
あまりパワーは出ないけど、それなりに回せる。
スーパーフローサドルも
特に違和感ない。

マーメイドさんもしっかりローテに入ってる。
こうなるとカッコ悪くてツキイチできないなあ( *´艸`)
結構ゴツイメンバーなのにスゴイ。
ローテーションも上手い。

イメージ 1

しばらく行くとコジンのH本くんが合流。
ローテに加わる。
坂の前にて。
H本くんが少し緩めたら、マーメイドさん
追い越そうと煽ってた(≧ω≦;)

イメージ 2

2段坂へ突入。
H本くん先頭で。
チャラオと一緒に途中まで付いて行くも
1段目の後半で離された。
やっぱ甘いもんじゃないなあ。

繋ぎ区間はみんなバラバラで。
2段目は1人でマイペース。
4倍ちょいしか出てないし、速度も遅い。
やっぱブランクは正直だ。
H本くんからかなり離されるも一応2着。

ピークにて。
チャラオのポーズって…(≧ω≦;)
リーダーがメンバーにリスペクトされてるのがよくわかる。

イメージ 3

小町坂はチャラオに
「上げてみるよ」
と宣言して先頭で。
中盤以降は磨いてきたダンシングで踏ん張るも
最後にチャラオにかわされた。
スプリントはちゃんと下ハン持たないと
ダメだった。

河川敷はローテしていき、最後に
チャラオがカチあげたのにツキ切れした。
かっぱーさんゴメンネ。
八幡橋ポイント争いって忘れてた。


最後集合場所にて。

イメージ 4


RISO朝練花回廊コース
平均速度 32.3km/h 平均心拍数 157拍 最高 176拍
149W NP198W しょぼっ( *´艸`)

一応、ここに戻ってきた。
まだ完治したわけじゃないので
様子を見ながら少しづつ自転車に
乗ってみようと思ってる。
今は無理せず、来年の春にピークを合わせる
くらいののんびりした気持ちでいきます。

またよろしくね(・ω・)ノ