バサラ往復

今朝はソロ朝練(・ω・)ノ
来週のRISO朝練の練習しておこう(なんじゃそりゃ)

もちろんC64号で。
ロードバイクの何がいいって
カッコいいのがイイ。
だからスキだ。

イメージ 1

福市の橋まではのんびりいって
そこからスタート。
頑張っていってみる。
空力ポジション取るのが慣れなくてツラい。
脚もうまく回らない。
あっ、T辺くんだ。

バサラの登りもパワー見るとショボい。
5倍も出なかった。
下って折り返してまた登り。

サミシイので登りながら自撮りだ。
その分頑張って踏めよ。

イメージ 2

信号で止まってたらモーライの方々のトレインが。
オハヨーゴザイマス( `ー´)ノ

最後まで頑張って踏んでゴール。
AVE35以上出したいと思ってた。
ギリギリ達成(・ω・)ノ

バサラ往復 30km
平均速度 35.0km/h 平均心拍数 156拍 最高 165拍
185W NP190W

過去のデータと比較すると
やっぱパワー落ちてるな。
まあぼちぼちいこう。


昨日は慢性骨盤性疼痛症候群(いわゆる前立腺炎ね)で
病院いきました。
いつも4週間分のお薬を出して貰います。
じゃあ、同じの出すねと言われたけど
今度は漢方してみたいとリクエスト。
いいよーと軽いノリで処方してくれました。

・・・ニガカッタ(≧ω≦;)
1日3回、4週間。
まあ飲んでみよう。

イメージ 3