通勤快適化

自転車通勤してます。
プジョチャリで。
 
今まで冬場は寒い思いをして通勤してました。
が!今年からは違います!!!
 
通勤ウェアには贅沢な気もしますが買いましたよ。
上下パールイズミの冬用ウェアです。
 
上着は、パールイズミのインサレーションジャケット。
これはホントに暖かいです。
(腕の裏側や横っ腹は、湿気抜きのため若干スースーしますが)
首や袖口も細めに作ってあって全然冷気も入ってこないです。
 
イメージ 1
 
パンツはこれまたパールイズミのウィンドブレークタイツ。
風が当たる前面に防風性の高い素材を使ってるんでこれもホントに暖かい。
この上下を着れば真冬でも快適なジテツウできそうです。
ちなみに今朝の気温は5℃でしたが快適でした。
 
イメージ 2
 
どちらも間違いない製品なので長持ちすると思います。
そういうものを買ったほうが結局安上がりだと思うっす。
 
 
ちなみに冬用で、無名の激安のロングタイツを購入したのですが最悪でした。
いずれ紹介できたら説明します・・・。