やられた・・・

昨日の午後、外に出てると一匹の虫が手の甲に止まってました。
蚊よりちょっと大きい位のちっさなアブみたいなやつ。
 
なんだお前は!って感じで指先でピンっと。
ぷ~んと逃げて行きました。
 
あとで手の甲を見るとちょっとぷっくり腫れてる。
刺されたなあ。
夜にはもうちょっと腫れてました。
 
で、今朝起きるとこんな状態(ToT)
右手の甲全体がかなり腫れてる・・・。
発熱してるし・・・。
イメージ 1
 
そのうち腫れも引くだろうと思い、とりあえずヒルクラ。
いつもの枡水コース。
イマイチ気持ちが乗れずにのんびりペース。
 
家に帰ると手がさらに腫れてる(T口T)
運動がよくなかったかな。
 
しょうがないので皮膚科へ。
飲み薬と塗り薬をもらいました。
 
何の虫だったんだろう・・・。
まだ手の甲がグローブみたいです。