モーライ花回廊コース

 前立腺炎にはお風呂がいいのです。

でもこの時期長風呂すると熱中症になりそう(^_^;)

最近は、ボトルに氷水とレモン果汁入れてお風呂に持って行き

飲みながら半身浴してます。

ラジオ聞いてお湯にはベルガモット精油入れて。

脚を揉んだりしながらリラックス。

 

んで、本題。

今朝はモーニングライドに参加。

昨日ヒルクラしたけど、昨夜の半身浴で疲労感はまったくなし。

人数ぼちぼちで2パックに分かれてスタート。

ボクが入った後パックは、RISOのチャラオ、コンクイのふっきーガリバーくん。KATAOKAさん、お名前知らない背の高い方(ごめんなさい)、コジンのH本くん。

 

花回廊に向かう。

平坦は安定したペースで。

短めのローテーション。

 

2段坂へ。

登り前はふっきーが牽いてた。

坂に入るとH本くんが前に。

今朝は、1段目だけは死んでも付いて行こうと思ってた。

ぴったしマーク。

300Wちょい位で延々と。

5.7か5.8倍位かなあ。

とにかくキツかったけど何とか一緒にイケた。

繋ぎ区間はH本くんのダンシングの後ろで回復に努める。

ポケットからカメラを出して写そうとしたらSDカードが入ってなかった( ;∀;)

痛恨のミス( *´艸`)

 

1段目でコスモを燃やし切ってしまい、2段目はチーン( 一人一)

4倍ちょっとで淡々と。

H本くんとは2段目だけですげー離された。

後ろ振り返ると、意外と近くにKATAOKAさんが迫ってきてた。

やるなー。なんかコワいぞ。黒いし。

そしてピークで待ってたら、なぜかマナチェフさんも登ってきた(≧ω≦;)??

 

写真はS重隊長から頂きましたm(__)m

f:id:takabosport:20190812102219j:plain

 

小町坂は、先頭で徐々にペースを上げて行き最後下ハンダンシング。

チャラオが迫るもギリギリ先着できた。

いやー久々に勝てた(≧▽≦)

 

最後の河川敷はもうスピードが出せない。

ゴマカシながらローテして、思いっきり前乗りしたら

尿道付近をゴリゴリしてしまった(≧ω≦;)

これはやっちゃダメだろと思ってスローダウン。

みんなは遥か遠くに(・ω・)ノ^

 

明日のRISO練もあるし、のんびり走ろうと思ってたのに

かなり頑張ってしまった。

大丈夫か??

 

モーライ花回廊コース 32km

平均速度 31.8km/h 平均心拍数 152拍 最高 177拍

140W NP191W