モノ( *´艸`)

仕事で頑張った(・ω・)ノ

 

そういう時には自分へのご褒美として旅行するとか遊びに行くとか

色々あると思います。

ボクは断然、モノを買います( *´艸`)

思い出よりモノ。

 

何か買わないといけないわけです。

C64号に乗ってからずっと気になってたこと。

白黒パンダのC64号に今のカベンディッシュカラーのオークリーは

色が似合わないのだ。

んで、ネットで色々見てたら発見しました。

それもなぜかかなりお安くなってる( `ー´)ノ

 

オークリージョウブレイカー 白黒パンダカラー!

もちろんジャパンフィット

 

f:id:takabosport:20190828185539j:plain

 

2個目のジョウブレイカー。

そして、6個目のオークリー(/ω\)

初代オークリーはレンズにキズがついて捨てちゃったので

手持ちは5個。

なんか変態チックだなあ。

 

f:id:takabosport:20190828185739j:plain

 

色んな種類掛けましたが、顎を引いて上目遣いで前を見る時

バツグンに視界がいいのはやっぱジョウブレイカー。

最近はこれ一択です。

 

ところで、1人で走る時には頭の下げ方で速度が違うと感じる。

ボクは一重まぶた(正確には奥二重)だから上目遣いが苦手なのです。

もしかしたらプチ整形で二重にしたら、もっと顎が引けて平坦が速くなるかも( *´艸`)

急に二重になってたら、そーいうことです。