RISO練 花回廊周回

花回廊周回練習会です(・ω・)ノ

17km/周×3周回。

 

朝6時に東山中学校前に集合。

メンバーは、フネ、ツム兄、ツム弟くんと久々のタクミくん。

 

河川敷からローテするも向かい風が強い。

タクミくんはガンガン行ってた。

 

大殿から登ってコースイン。

登りは4倍ちょっとかな。

風が強くてフラフラする。

長い下りもコワかった。

 

途中でカリオも合流した。

そこから6名に。

平坦は強風の追い風。

60km/h出てた。

ギアもアウタートップ。

風で煽られるので十分注意していく。

小町の登りはすこしバラけたので待って合流。

 

1周目 AVE 31.7km/h

 

2周目へ。

カリオは体調不良ということで離脱(・ω・)ノ^

 

白RISOトレイン( *´艸`)

f:id:takabosport:20190907094604j:plain

 

淡々といく。

う~ん風が強い。

フネは家庭の事情で2周で離脱。

 

2周目 AVE 32.4km/h

 

3周目へ。

ボク的には脚に疲労感はない。全然イケる。

兄は疲れが出たのかショートカットコースへ。

ツム弟くんとタクミくんと3人で回していく。

ツム弟くん調子良さげ。

タクミくんは明らかにタレてきてる。

クネクネ登りはボクが先頭で5倍位出すけど

やっぱ余裕でついてくるなあ。

最後の登り勝負に向けてか平坦でもみんなあまり踏んでない。

あー駆け引きが始まってる( *´艸`)

途中からツム兄も合流して4人で。

登り前は、牽制気味のショートローテ。

ツム兄先頭で登りに突入。

兄が結構踏んで少し先行。

ボクは様子見する。

ツム弟くんが後ろから一気に兄をかわして先頭へ。

うわーすげー(≧▽≦)

追うかどーするか。

ここで兄の前に出ると、一発の強さがあるから最後にさされる

かもしんない。

兄の後ろについて視界に入れておこう。

兄が追走する後ろについていく。

が、ツム弟くんとの差が開きすぎてた(≧ω≦;)

終盤に兄をかわして加速したけど距離がありすぎて

全然詰め切れなかった。

ツム弟くん強かった。

ボクは考え過ぎたし消極的すぎたな。

 

3周目 AVE 32.1km/h

 

風が強くてちょっとコワかった。

3周走り終わってもまだ脚はあったし、今日は終始余裕があった。

と思ったら出力たいして出してなかった。

かなり誤魔化して走ってたな。

3周の距離感はわかった。

次回はもーちょっと頑張ろう。

 

1周目 31.7km/h 148拍/161拍 159W NP184W

2周目 32.4km/h 151拍/163拍 164W NP187W

3周目 32.1km/h 155拍/179拍 158W NP188W

 

当面、土曜は6時集合で練習会します。

チーム以外の方もお気軽にどーぞ(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20190907100541j:plain

 

 明日はリカバリーライドに行きます。

5時半東山で日南コースに。

付き合ってくれる人いれば。