リカバリーライド 日南

昨日頑張ったので今日はリカバリーライド( `ー´)ノ

日南コース走るよって呼び掛けたら集まってくれた。

 

RISOのツム兄、チャラオコーチとコンクイのふっきー。

ぼちぼちでねとスタート。

ちょっと行くとマナチェフさんもいたので合流。

 

メンバーがメンバーなので、じゃあ平坦それなりに出して

登りは4倍くらいでねと。

いい感じのペースで進んでいく。

先頭のピンクはチャラオ。

練習用ジャージらしいけどカッコいい。

チャラさが際立つ( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20190908093814j:plain

 

コース唯一の長い登り五輪峠。(だいたい20分くらい)

マナチェフさん先頭で入り4倍位。

よく考えたら4倍ってキツイな・・・

ボクが先頭に出たらペース落とした。

3.5倍くらいで淡々と。

ツム兄とマナチェフさんは踏みたいようで先行していった。

チャラオとふっきーはボクの淡々一定ペースに付き合ってくれた。

朝ごはん食べてなかったので、ここでスポーツ羊羹を1本食べた。

これが本日唯一の補給。

 

ピークでチャラオとマナチェフさんは時間の都合で折り返し。

この先はツム兄とふっきーと3人で。

 

ダムを過ぎてR181に入れば、あとは微下り。

3人で仲良くローテしていく。

やっぱ昨日の疲れが残ってて、前に出ても4倍出るかどうかくらい(≧ω≦;)

脚も思うように回らないのでフミフミペダリング

ダメだー。

 

ふっきーは久々によく見ると、ポジションも良くなってるし身体も

以前より絞れてるよーだ。

さすがとっとりクリテ2位だ(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20190908095251j:plain

 

兄もパワーが出ないらしく身体を揺すりながら回してる。

スカスカトレイン(/ω\)

 

千切り合いもせず最後まで淡々と走り切った。

地味にキツかった。

心拍も上がらないしパワーも出ない。

でも集団の力でAVEだけは高い。

 

RISO練(リカバリーライド?) 日南コース 86km

平均速度 34.2km/h 平均心拍数 138拍 最高 157拍

145W NP159W ←( *´艸`)プププ

 

ずーっと集団で緩める場面のない練習は地味に効く。

そしてゴマカシながら走る技も身に付きますよ。

 

これだけ走って8時には帰着。

うーん時間効率いいな。

 

f:id:takabosport:20190908100301j:plain