RISO朝練 バサラ往復

けふはばさらおうふくのひ。

 

めんばあは、りいぞのつむおとふとくん、ちやらおこおち、まなちえふさん、

こんくいのふつきい、ちゆうさん。

 

あさやけがうつくしす。

 

f:id:takabosport:20190910195416j:plain

 

ここから普通に(・ω・)ノ

30秒ローテでいくわよ。

いつもように先導してスタート。

 

まだまだだ。

もっと飛ばせ( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20190910195634j:plain

 

なんかすげー余裕。

踏みたくてたまらなくて、後ろにいるのがサミシイ。

早く順番が来ないかなあ。

 

バサラ登りはツム弟くんがペーシング。

登り切って終わりじゃなくて、下りに入るまでしっかり踏んでた。

それはすげー大事。

見習わなければ(・ω・)ノ

 

折り返して逆登り。

ここもローテしながらハイペースを維持する。

 

f:id:takabosport:20190910200013j:plain

 

スピードが乗って楽しいのに信号が多すぎてうんざりする。

信号がなくて平坦を延々飛ばせるいいコースがないものか。

 

30秒ローテでこれだけ人数がいるとすごく楽。

練習を考えると3人づつくらいに分けた方がいいのかなあ。

信号がないコースならそういうのもできるのにな。

 

自分的にはかなり調子が上向いてる。

アゲていくぞ(・ω・)ノオー

 

RISO朝練 バサラ往復 35km

平均速度 39.3km/h 平均心拍数 152拍 最高 163拍

186W NP 205W

 

RISOは全員黒ジャージ。

珍しいなあ( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20190910200714j:plain