モーライ 伯太コース

今朝はモーニングライドに参加させてもらう。

5時20分は結構暗い(≧ω≦;)

 

f:id:takabosport:20190911193418j:plain

 

いつもの最終パックで。

メンバーはRISOマナチェフさん、コンクイのTAKEさん、コジンのT辺くん

KATAOKAさんとトラの方2名(知らない方)

 

淡々と行く?駆け合いする?とTAKEさんに聞くと、登りは上げると。

了解です( `ー´)ノ付き合いますよ。

 

T辺くん先導でスタート。

先導しないとアップできていいなあ。

 

高速ローテに入る。

TAKEさんはドラフティングが効くかどうかの辺りで単独走。

ローテは1人が長すぎるものの、法勝寺まではかなり速かった。

ボクも頑張った。

トラの方はトレインなのにDHバーを持ってた。

それじゃあ咄嗟の時にブレーキが出来ないし手信号もキビシイ。

ウチの練習会じゃないので注意はしないけど、すごく怖いので動きは注目して

車間マージンも十分に取っといた。

 

その後はペースが落ちる。

醤油坂はTAKEさんがかけて、ボクとマナチェフさんは淡々と。

集団がバラけて下ってから集合。

 

そこからはTAKEさんも入ってローテ。

勝負は県境坂。

先頭TAKEさん、マナチェフさん、ボクと続く。

最高の番手だ( *´艸`)

でも、このまま付いて行って、最後だけ捲るというのは

あまりにカッコ悪い(それでも負けそうだけど・・・)

早駆けしてみる。

踏み過ぎないスプリントで加速して先行する。

が、しっかりTAKEさんに後ろを取られてた。

このままジリ貧スプリントしても勝ち目ないので、一旦緩める。

TAKEさんが前に出たところで2発目。

でもやっぱりTAKEさん強かった。

後ろにつくも追いつけず。

がっつり負けました(/ω\)

でも面白かった。

 

一回踏んだら、しばらくパワーが出なくなった。

あとはそれなり。

 

f:id:takabosport:20190911195013j:plain

 

最後はまた元気になったので、先頭で自分比頑張っといた。

 

モーライ 伯太コース 34km

平均速度 37.6km/h 平均心拍数 154拍 最高 175拍

170W NP210W

 

 

で、前立腺炎の方は漢方薬は飲んでるもののほとんど気にならない。

長い時間乗って、また再発したらイヤなので、当面は100km、3時間以内

位に抑えときます。

初めは硬くて痛かったけど、セライタリアSLRスーパーフローサドルも

慣れてきました。

自転車復活できてホントに楽しい( `ー´)ノヤッホイヤッホイ