3本ローラーと休日

やっぱし雨でした。

家で3本ローラー。

中2日で疲れはまったくないので気合を入れて( `ー´)ノ

 

スタートから集中して。

重いの回してるけど、気持ちは落ち着けて。

心拍を上げないように淡々と。

残り10分でギアを1枚アップしたらアウタートップだった。

かなりいい感じでイケた。

新記録で一気に2km/h以上あげた(・ω・)ノヤッホイ

 

3本ローラー(負荷付き) 60分走

平均速度 45.8km/h 平均心拍数 155拍 最高 169拍

86rpm

 

f:id:takabosport:20190921182629j:plain

 

その後、娘(24才)に誘われて2人でBSSまつりの

サンシャイン池崎さんを見に行った。

一緒に叫んでかなり楽しかった( *´艸`)

撮影禁止だったのが残念。

まあそーだよね。

 

天気が良ければ地ビール飲みたかった。

やよいの跡地は色々イベントしてていい感じだな~。

ブースを色々回ったら、なんだか色んなものが貰えた。

1円も使ってません(≧ω≦;)

 

f:id:takabosport:20190921183120j:plain

 

んで夜は家飲み。

普通の休日。

 

明日もヒマだけど雨っぽいな。