RISO朝練 暴風花回廊(・ω・)ノ

今日はRISO朝練。

台風影響で暴風です・・・

集合場所に行ったら誰もいなかった(/ω\)

1人かと思いとぼとぼ出発。

 

したら、戸上のとこでチャラオコーチが登場( `ー´)ノヤッホイ

タカスポは仲間を得た。

 

とにかく風がスゴイ。

ハスると危ないから抑えめで車間も空け気味でマージン取っていこうぜ。

ローテはいつもの1分で。

 

ローテ開始。

走り始めはまだ暗い。

 

f:id:takabosport:20191003181036j:plain

 

凶悪な向かい風。

チャラオは結構踏んでる。

ボクはまあそれなり。

バイクも振れるから身体を小さくして。

 

2段坂へ。

ボクが先頭固定で。

登りでも向かい風がキツイ。

淡々といく。

中盤以降で後ろを振り返るとチャラオが離れてる・・・

いつもならこんなとこで離れないのに。

そこから1人で。

 

繋ぎ区間も向かい風に悶絶しながら。

2段目の坂はあまり風がなかった。

1人なので出力計見ながら5倍キープで。

いい感じで登り切れた。

 

ピークからはまた2人で。

もう明るい。

なかなかカッコいい写真だ(・ω・)ノ

チャラオはちんちくりんのボクと違って絵になる。

 

f:id:takabosport:20191003181809j:plain

 

小町坂もボクが前で。

徐々に上げて行き、シッティングのままで7倍くらいまで。

その後スプリント。

なんだか調子良く、チャラオを前に出さずに踏み勝った。

 

河川敷は追い風。

チャラオが頑張って牽いて、それを発射台にさせてもらって

スプリント。

軽い感じで最後までタレないように。

 

RISO朝練 花回廊コース 30km

平均速度 31.2km/h 平均心拍数 149拍 最高 169拍

169W NP204W

 

暴風だったけど安全に走り切れて良かった。

 

アップが好評だったので今朝はさらに攻めてみた。

やりすぎ?( *´艸`)プププ

 

f:id:takabosport:20191003182906j:plain

 

土曜日は恒例の練習会ですよ(・ω・)ノ