工場駅伝

ボクは工場勤務してます。

今日は工場の職場対抗駅伝大会でした( `ー´)ノ

 

1~8区まであって、各職場の代表選手が競い合うのです。

ツムブラもそれぞれの職場で参加してた。

ボクは管理職チームのオープン参加。

(短い距離で繋くのでタイムも出ないやつ)

 

前立腺炎で自転車に乗れない時は一生懸命ランをしてたけど

自転車復帰してから、一度も走らず。

今回も2ヶ月ぶりのラン(≧ω≦;)

 

明日は練習会だし、のんびり走るべ!と思ってたけど

いざタスキを渡されたら、全力疾走してしまった( *´艸`)

全然進まなかったけど・・・

 

職場の駅伝といえど、アスリートが多い工場なので

みんなガチです。

職場のみんなに熱烈応援されるし、工場内のコース(1周2.6km)

なので移動時間ゼロで、もちろん参加費ゼロ。

タイムはすべて公表されるし、区間賞は表彰される。

ちなみに参加賞は鼻セレブ(笑)

なにげに楽しいレースです。

 

一区走ったツム弟くんのブログ記事(ガチよ)

 

明日の練習会大丈夫だろか。

筋肉痛が2日後に来たらいいな(・ω・)ノ

 

 

話は変わりますが。

ボクはスマホ持ってなくてLINEが出来ませんでした。

が、サユポソさんがパソコンでLINE出来るように設定してくれた( `ー´)ノ

まあチームラインしか見ないけど。

とりあえず毎日チェックするよーにします。

タカスポは進化した。