RISO練 花回廊周回コース

土曜日は花回廊周回コース(・ω・)ノ

といいながら、花回廊の前は通らないよな・・・

深く考えるのはよそう。

 

メンバーはRISOのツム兄、チャラオコーチ

そして鳥取市から遠征してくれた飛田さん(・ω・)ノ

 

周回練は集団練習なので、登り抑えてねと説明。

練習前に意識を合わせておくことは重要です。

 

日野川河川敷を淡々とローテ。

今朝も大山がキレイです。

 

f:id:takabosport:20191005092851j:plain

 

大殿からの登りはボクがペースメイクして。

そしてコースイン。

1周目から飛田さんもローテに入ってもらう。

要所でポイント説明しながら。

 

飛田さんはスプリンターといいつつ登りも速い。

う~ん、パワフルだ。

ゴルフ場の登りは1周目にしては速すぎるので

前に出て少し抑えさせてもらった。

 

平坦もいい感じで回して。

小町の登りもハイペース。

こんなんで最後まで持つかなあ(^_^;)

 

1周目 AVE33.3km/h

 

チャラオは時間の関係で離脱。

ここから3人で。

飛田さん強いので、ローテで調整。

ボクは早めに下がるようにする。

平坦もすごく力強い。

 

f:id:takabosport:20191005093830j:plain

 

2周目はさらにペースが上がった。

なかなかキツイ。

 

2周目 AVE34.1km/h

 

最後の周回。

飛田さんの走り方もだんだんわかってきた。

登り初めや前に出た時が特に速い。その後少し落ち着く。

初めに離れないように集中。

クネクネは前でペース作ったけどまだ出力出るようだ。

下って平坦へ。

最後の小町はゴールだよと説明してあったので

平坦は牽制気味( *´艸`)

飛田さんも脚を溜めてるのがわかる。

ローテしつつもボクも出来るだけ脚を温存。

小町の登りは飛田さん先頭で突入。

飛田さんの加速についていけない。

うーん。

後半タレるはずだからマイペースでいくべ!

と思ったけど自分がタレてた( *´艸`)

5倍も出ないや。

後ろからツム兄が「リーダー頑張って~」と

声を掛けてくれたけど結局大きく離された。

飛田さん強い。

 

3周目 AVE33.6km/h

 

帰りの河川敷はのんびりと流して帰る。

 

集団では走れたけど、ポイントで加速されたら

ついていくの厳しかっただろーな。

もっと頑張らねば。

強い人と走ると刺激を貰えていい。

 

RISO練 花回廊周回コース 73km

1周目 平均速度 33.3km/h 149拍/157拍

    180W NP200W

2周目 平均速度 34.3km/h 151拍/159拍

    181W NP205W

3周目 平均速度 33.6km/h 151拍/164拍

    171W NP197W

 

ん?心拍が上がってないな。

それと3周目は牽制もあるけど、タレてる。

 

RISO練は集合写真を撮るまでが練習会です。

また一緒に走りましょう(・ω・)ノ

ありがとうございました!

 

f:id:takabosport:20191005100137j:plain