大山はまなすサイクリング(・ω・)ノ

今日は大山はまなすサイクリング( `ー´)ノ

ユル系の自転車イベントです。

サユポソさんと2人で参加。

 

サユポソさんは昨年の落車での骨盤骨折以来

初の自転車イベント参加です。

 

ボクは自走で会場に向かう。

向かい風が強烈で、途中猛烈な雨にも遭遇(≧ω≦;)

冷え切った状態で到着。

サユポソさんの車にジャージの替えを持ってきてて助かった。

ホットコーヒーを飲んで何とか寒さが収まった。

路面はウェット。

 

f:id:takabosport:20191006165556j:plain

 

ポタリーゾジャージのイベントデビュー戦。

TEAM RISOのユル部門( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20191006165640j:plain

 

f:id:takabosport:20191007064815j:plain

 

知り合い関係は、natさん、tetsuさん、くまさん、ミカサビ軍団とか。

ミカサビ軍団は何故かみんなランニングしてた…。

 

んで相変わらずユルイ感じでスタート。

今日はすべてサユポソさんに牽いてもらう。

VVVFの後ろで。

 

f:id:takabosport:20191006170308j:plain

 

サユポソさん的にはレース気分。

登りに入ると、前をどんどん抜き出す。

ボクの後ろにtetsuさんが付いて、一緒にサユポソトレインで行く。

 

f:id:takabosport:20191006170817j:plain

 

意外にいいペース。

この青い方(↓)との勝負も見てて面白かった。

サユポソさんに後ろに付かれるの嫌がってダンシングで距離を広げる。

 

f:id:takabosport:20191006171017j:plain

 

サユポソさんは諦めず淡々と差を詰めて抜き返してた( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20191006171120j:plain

 

まあそんな感じで一息坂のピークまで。

そこから下り。

やっぱし下りは落車トラウマで怖いらしくすげーゆっくり。

前後にあまり人がいなくて良かった。

 

f:id:takabosport:20191006171317j:plain

 

ゴール後はいつもの焼肉と抽選会。

東伯和牛も200gとたっぷりでいつもお腹が一杯になる。

抽選会は残念ながら参加賞のタオルだけでした(/ω\)

かなり念力送ってたのに。

 

f:id:takabosport:20191006171524j:plain

 

あとは温泉に入って冷えた身体を温めてクルマで帰る。

焼肉と温泉で十分元が取れるイベントです。

スポーツエントリーにないので、あまり知られてないですが。

 

サユポソさんの愛車N-BOXスラッシュに2台車載。

natさんに教えて頂いた方法で。

簡単に、すげーガッチリ固定できます。

 

f:id:takabosport:20191006171922j:plain

 

フォークはバンドでここに固定。

 

f:id:takabosport:20191006172000j:plain

 

サドルはアクセサリーバーにひっかけるだけ。

これでほとんど揺れることもない。

 

f:id:takabosport:20191006172109j:plain

 

たまにはユルい感じで走るのも楽しい。

金曜日の駅伝の筋肉痛が強烈にきてたのでちょうど良かったです。

サユポソさんもすごく楽しかったらしい。

来年も出よう。

復活の狼煙(・ω・)ノ