臨時朝練 バサラ往復

明日は台風で土曜練が出来そうにない。

でも週末レース(岡山国際耐久レース)なので走っておきたい。

臨時朝練を呼び掛けてみた。

 

集まってくれた!(・ω・)ノ

ツム弟くんとチャラオコーチ。

コースはバサラ往復。

レース前なので、全力走。

30秒程度のローテで回していき、往路のバサラピークはポイント争い。

ということで。

 

先導してスタート。

安養寺橋でマナチェフさんが待ってた。

ここで合流して4名。

先頭で出せるだけ速度を乗せといてローテ開始。

おのおのがキープできる時間で下がっていく。

ボクも今日はガチ踏み。

いい感じでペースを維持していよいよバサラの登りへ。

登り初めで早速ツム弟くんがアタック。

一気に距離を広げる。

ボクが前に出て追走。

ゴリゴリ踏んで徐々に距離を詰める。

ツム弟くんを吸収したところで、マナチェフさんがスプリント。

チャラオも続く。

ボクはその後ろに付いた。

前2人の伸びがなかったので、外から一気にかわして先着。

結構余裕を持ってイケた。

このメンツの頭を取れたのは自信になるな( *´艸`)

 

下りで集合して折り返し。

また登りだけど、みんな脚を使ったのでやや勢いがない(笑)

ピーク超えてから下り。

ここも短めのローテで。

 

f:id:takabosport:20191011173353j:plain

 

復路も気を抜かず頑張った。

速度が速いので、後ろに回って付き直す脚だけは残しつつ。

今朝はかなり強烈だった(/ω\)

 

ピーク争いすると若干AVEは落ちるな。

でも強度はかなりのものだった。

 

臨時朝練 バサラ往復 34km

平均速度 38.1km/h 平均心拍数 156拍 最高 174拍

189W NP215W

 

やっと心拍が170越えた。

あとは土日に軽く回すだけ。

 

調子も良くなったしレースが楽しみだ(≧▽≦)

 

f:id:takabosport:20191011174217j:plain

 珍しく全員黒リーゾ。

ボクは着こんで真っ黒け(≧ω≦;)