RISO朝練 バサラ往復

ウチの職場は火を扱うところです。

毎年この時期は火の神様を祭る神事である『ふいご祭り』を行います。

夜は直会(なおらいかい)があってお神酒を頂くのです。

 

で、毎年恒例ですがはしゃいで飲み過ぎる日です。

目覚ましかけて寝たのですが、多分起きれないだろーなと。

が、起きれました( `ー´)ノやっほい

 

RISO朝練です。

チャラオコーチが来てくれた!

弱気に序盤は緩めでお願いとスタート。

米子市内は路面が乾いてたけど、南部町に向かうと

路面はびっちゃんこだった。

水溜まりを跳ねながら進む。

1分くらいのローテで。

 

徐々にペースは上がっていき、まあいつも通り( *´艸`)

それでもチャラオの方が長く牽いてくれてるかな。

 

f:id:takabosport:20191112202818j:plain

 

暗闇ローテはコツがいる。

ライトが明るいので、前のチャラオの明かりに照らされた部分を

ずっと見てると、前に出た時に目が慣れない。

あまり明かりを凝視しないように。

 

登りも2人でいい感じに超えた。

復路の登りもいいペース。

 

チャラオがローテで付き直すのがキツイというので

ボクの踏み方が悪いみたいだ。

後ろに入ってから踏むようにした。

千切り合いじゃないので、そういうところも重要。

 

の割にはスピードに乗らない。

なんでかなあ。

まあ信号に5回ほど引っ掛かったってのもあるけど。

AVEは感覚から言うとかなり遅い(≧ω≦;)

 

RISO朝練 バサラ往復 32km

平均速度 35.0km/h 平均心拍数 148拍 最高 160拍

193W NP209W

 

こんな時期に付き合ってくれる仲間がいる。

ぼかーしあわせだなあ(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20191112203504j:plain