RISO練 花回廊小周回

今朝はRISO練習会。

最近お気に入りの花回廊小周回( `ー´)ノ

 

メンバーはツム弟くん、チャラオコーチとコジンのKATAOKAさん。

みんな9時までに戻りたいというので余裕を持って4周回に

しといた。

 

向かい風の河川敷をローテ。

すでに結構出力出てるなあ。

気温は2℃くらい。

指先が痛い。

 

f:id:takabosport:20191229093333j:plain

 

大殿からの登りはボチボチで。

登り切ったらコースイン。

最終周回の4週目のグリーンパークのピークが

ポイント争いよと。

 

1周目のグリーンパークの登りはKATAOKAさんがペーシング。

結構速い。

向かい風で後ろにいても5倍は出てる。

うーん。

長めのローテをしながら進む。

ボクは無理しない( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20191229093730j:plain

 

1周目 AVE30.8km/h

 

2周目、3周目も同じ感じ。

KATAOKAさんが一番余裕があるな。

牽く時間も一番長そうだ。

登りもなかなかキツいペースだけど集団は崩れない。

 

2周目 AVE31.8km/h

3周目 AVE31.2km/h

 

あっという間に最終周回( `ー´)ノ

アップダウン区間でボクが先頭の時にKATAOKAさんがアタック。

すぐにマークして追いつく。

行き切る気はなさそう。ジャブって感じ。

グリーンパークの登りはKATAOKAさん先導で。

ボクは2番手。

あまり踏んでないな。

全力で仕掛けるか、8割で仕掛けて最後に脚を残すかとか

色々考えてたら、後ろからツム弟くんがアタック。

これもすぐにマーク。

しばらく行くと、後ろからKATAOKAさんアタック。

反応して後ろを取って、自分の距離でスプリント。

余裕を持ってピークを取れた(・ω・)ノイエス

って、ちょっとコスかったな・・・

まあ勝負の読みも練習のうちです。

 

合流してもう一踏み。

寒いけどいい天気だな。

 

f:id:takabosport:20191229095328j:plain

 

花回廊小周回 7.8km✖4周

 

1周目 30.8km/h 155拍/165拍 186W NP207W

2周目 31.8km/h 156拍/166拍 180W NP210W

3周目 31.2km/h 158拍/167拍 185W NP220W

4周目 29.6km/h 155拍/173拍 173W NP219W

 

周回終わって河川敷。

ここも地味にみんな踏んでた。

微妙に離された・・・( *´艸`)

 

天気もよくて大山もキレイだ。

大山バックに写真を撮ろうと。

逆光でまったく写ってない。

みんな黒いし。

 

f:id:takabosport:20191229100047j:plain

 

トータル51km

 

年末は天気悪そうだし今年の外走りは最後かな。

短い距離だったけど、すごく楽しかった。

調子もよかった。

 

f:id:takabosport:20191229100238j:plain

 

みんなありがとう!

来年も一緒に走りまくろう( `ー´)ノで。