ピークないのです(・ω・)ノ

今日は天気悪し。

今年最後の〆は3本ローラー( `ー´)ノ

結構頑張れた。

満足いく走りだった。

最後の15秒が効いてる。

 

3本ローラー60分走

平均速度 45.0km/h 平均心拍数 150拍 最高 166拍

85rpm

 

昨夜はチーム忘年会。

チーム結成8年目。

楽しかった( `ー´)ノ

そして色々考えさせられたなあ。

 

みんな目指すレースとか、順位やタイムをかなり明確に目標立てて取り組んでる。

素直にスゴイなあと思う。

ボクはどうかと考えたけれど、あまり目標のレースとか

意識してません。

みんなと走る練習だったり、レースが楽しいのであって

ボクの目標はチームのみんなと一緒に走れるだけの力量を

維持することなのかなあ。

なので、目標のレースに向けて身体を絞るとかピークを

作るようなことがない。

逆にレースが終わっても、練習止めるわけでもない。

レースに対する必死さみたいのが多分不足してる。

 

でもまあそれでいい。

ボクはみんなの練習相手としてウキャウキャしてたら

楽しいので(≧▽≦)

 

ボクが企画する練習会についてもかなりダメ出しされた。

これも難しいよね。

そもそもチームメイトそれぞれ目標や目的が違う。

ボクは周回練など、幅広い人が一緒に走れるようなのを企画

するから、レース前の調整とかそういうのは各自練習相手を

募ってみてね。

目的を持った練習って意見も出てたけど、それは各自が練習の

中で意識すればいいのかなって思う。

まあ来年も特に変わらずいきますよ(・ω・)ノ

 

 

今年のTEAM RISOのMVPはすしさんでした( `ー´)ノ

毎年忘年会で発表されます。

仕事が超忙しい中での、皆生トラのチームの部三連覇が

評価されました。

おめでとー(≧▽≦)b

 

 

今年も無事に1年終えることができました。

仕事も趣味もそれなりに両立できたかな。

みんなありがとう。

 

ボクの相棒たちもありがとね。

来年もよろしくね。

 

f:id:takabosport:20191231145328j:plain