BD RISO練

今日はRISO練。

そしてボクの誕生日( *´艸`)

48才になりました。

 

チームリーダーの誕生日だから、練習会も沢山来るだろうと

思ったら夜のうちにLINEで3名欠席連絡。

たまたまだと信じたい(/ω\)ウウウ

 

マナチェフさんが来てくれた!

今日は2人で花回廊小周回へ。

5周設定だけど、マナさんは仕事の都合で2周で

離脱とのこと。

 

河川敷をぼちぼちと。

アップ区間なので無理しない。

 

マナさんはTREKマドンなのですよ。

 

f:id:takabosport:20200118100600j:plain

 

大殿からの登りも4倍ほどで淡々と登りコースイン。

花回廊小周回反時計回り 7.8km/150m✖5周

 

直前まで雨が降ってたので路面はフルウェット。

1周目は路面状況がわからないので特に注意して。

本日は2人でもあるし、ポイントは定めずにとにかく

淡々と。

 

f:id:takabosport:20200118101039j:plain

 

落ち着いてローテーションしながら。

登りはだいたい5倍位かな。

大きな水溜まりなどはなさそう。

 

2周目のグリーンパーク登ってたら前の方に

地元チームのCOZI'Nが!おおっ!

 

f:id:takabosport:20200118101725j:plain

 

COZI'Nも花回廊小周回を回るとのこと。

最近、花回廊界隈は地元自転車乗りのメッカになってるな。

お互いがんばりましょー。

 

2周で離脱予定だったマナさんは、もうちょっと行くと。

結局3周半付き合ってくれた。

(仕事間に合ったのだろーか・・・)

そしてボクは3周目にラップボタン押し忘れた。

 

あの道路にかかる橋のとこがグリーンパークのピーク。

カッコいいよね。

 

f:id:takabosport:20200118102113j:plain

 

ボクはとても調子いい。

登りも余裕があるし、すぐに回復する。

気持ちいいよお(≧▽≦)

 

1人になった5周目は、全力で頑張った。

速度も出力も一番出せた。

このコース大好きだなあ。

 

花回廊小周回 5周回  7.8km×5周

1周目   30.5km/h 153拍/163拍 205W NP226W

2,3周目 30.7km/h 156拍/169拍 203W NP224W

4周目   30.9km/h 154拍/162拍 208W NP225W

5周目   31.6km/h 158拍/164拍 226W NP238W

 

トータル59km

 

ゴール地点では1人。

誕生日に1人で自撮りする。

寂しくなんかないやい( *´艸`)

 

 f:id:takabosport:20200119192910j:plain

 

今年は初めて、JCF(日本自転車競技連盟)の選手登録しました。

とわいえ、ボクの場合、何かのレースのために頑張るというより

自分がスキでやってるこの練習がどの程度通用するんかなという

意味での参戦なので特に気負いはありません。

まあやることは今までと変わんないかな。

 

楽しむためにやってる。

今後も楽しくやっていきます(・ω・)ノ