通勤ドイター(・ω・)ノ

天気がいい日は自転車通勤です。

通勤リュックはドイターを愛用してます。

deuter RACEってやつ。

多分10Lモデル。

 

これにお弁当箱と1.5ℓの水筒、プロテインシェイカーなど

入れるとホントにパンパン(≧ω≦;)

一回り大きいのが欲しくなったわけです。

かなり古くもなってきてたし。

で、買いました( `ー´)ノ

 

deuter RACE EXP Air  14+3ℓ

 

左が今までの。右が買ったやつ。

 

f:id:takabosport:20200117184258j:plain

 

うーん。

下すぼみ形状で意外に実容量少なそう…。

 

背中側がかなり変わった。

2重構造になってる。

通気性はむちゃくちゃ良さそう。

だけど、反ってる分、これまた容量が狭くなる。

 

f:id:takabosport:20200117184547j:plain

 

RACEはこんなでした。

お馴染みの形状ですね。

 

f:id:takabosport:20200117184634j:plain

 

使ってみてどーかだな。

楽しみである(・ω・)ノ

オサレなリュックにしようかとも思ったけど、やっぱドイターは

レインカバーも内蔵されてるし通勤にはいいんだよね。

 

 

明日は練習会しますよ。

天気は大丈夫そうかな。