ツガイという生き方(・ω・)ノ

妄想は自由です(・ω・)ノ

最近は黄色の車に心惹かれます。

ゴル号は置いといて、スポーツ走行から実用性まで1台で

まかなうとしたら、しつこいですがコイツ。

 

今、手に入れられる最強のホットハッチ。

アバルト595( `ー´)ノ

f:id:takabosport:20200219192714p:plain




うーん。カッコいい。ヨダレが出る。

 

1台で賄おうとするとこうなる。

でも車オタクには、ツガイという生き方もあるのです。

 

ボクがツガイで飼うならこの組み合わせだな。

ホンダのツガイ。

こういうのどーですか( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20200219193123j:plain

f:id:takabosport:20200219193145j:plain

 

S660とN-VAN

スポーツ走行にはS660。

実用にはN-VAN(ターボで4WD一択)

そして黄色( *´艸`)

N-VANなんて、余裕でロードバイク乗るし、寝袋あれば

普通に寝れます。

ロード積んだまま。(試してないけど多分)

 

いやー、1人で2台家に並べてみたい。

妄想でした。

 

 

今日は、早朝ローラーしようと思って起きましたが

全身疲労(≧ω≦;)

おそらく雪道を歩いたせい。(貧弱貧弱ゥゥゥゥ)

軽くローラーするか悩みましたが、休養にしました。

しっかり疲労を取って、明日頑張った方がいいよなと。

軽くでも毎日乗るか、しっかり休養して次に向かうか。

悩ましいとこですね( *´艸`)

明日は頑張ろう。