RISO・COZI'N合同練習会(・ω・)ノ

今日はRISO練。

高強度デーです( `ー´)ノ

コースは定番の花回廊小周回5周。

 

本日はCOZI'Nの方々がRISO練に来てくれた。

おおー、豪華メンバー( *´艸`)

RISOからは、ツムブラ、マナチェフさんとボク。

COZI'NからはH本くん、KATAOKAさん、マジマジくん

S見くんとF本くん。

合計9名の大所帯。

 

練習のやり方は基本RISO一任。

練習前にミーティング。

人数多いので交通の邪魔にならぬよう2班に分けて。

基本は集団走。

4周目の小町からフリーで、5周目のグリーンパークが

ポイント。

下りアタックはなしで。

尻すぼみにならぬよう、後半上げていけるように

交替のタイミングなど各自調整してね(・ω・)ノ

 

班分けは各チームを半分に分けて。

1班はボクとツム兄、KATAOKAさん、マジマジくん、S見くん。

2班はツム弟くんマナさん、H本くん、F本くん。

 

河川敷も2班に分かれて淡々と。

大殿からの登りも落ち着いた感じで。

(ホントはちょっときつかった( *´艸`))

 

f:id:takabosport:20200223101703j:plain

 

コースイン。

1班が先に出て、時間を置いて2班がスタートする。

 

ウチの1班、1列で落ち着いて走る。

ボクはマジマジくんの後ろ。

レース以外で一緒に走るの初めてだなあ。

強烈なクライマー( *´艸`)

後ろで走りをじっくり見せてもらおう。

 

f:id:takabosport:20200223102053j:plain

 

KATAOKAさんとS見くんはチームジャージ?

お揃いでカッコいいなあ。

2周目までは、意外とのんびりペース。

下りアタックなしよと言ったからか、下りはすごく

抑えた感じ。

 

1周目 AVE31.0km/h

2周目 AVE31.3km/h

 

3周目のグリーンパークの登りはボクが前だったから

少しずつ上げる。

S見くんパンク?らしくここで遅れる。

その先は4人で。

この周は結構速かった。

 

3周目 AVE33.4km/h

 

あっという間に4周目。

ボク的には脚は残ってるけど、みんなはどーなんだろ。

少し牽制気味にローテ間隔短くなる。

というか、始めからこの位のローテ間隔の方がいいな。

序盤はローテ間隔が長すぎてペースが上がらなかったんだ。

 

4周目 AVE32.9km/h

 

5周目のグリーンパーク。

登り始めでKATAOKAさんが一気にペースを上げる。

うおー!強烈(/ω\)キャー

ボクは一番後ろで、しばらく付いて行ってたけど

途中で千切れた(≧ω≦;)

急に踏めなくなった。

パワーも5倍も出てないや。

一気に上がったペースに全然対応出来なかった。

じんわり踏んで、同じく落ちて来たツム兄の後ろで

休憩しながらダサく走る( *´艸`)

先頭は、KATAOKAさんをマジマジくんがさらにかわして

先着してた。

まったくダメだった~。

RISOコンビは一応2人で競って最後は踏んでゴール。

 

ダウンでゆるゆる走りながら2班のゴールを観戦。

H本くんの後ろをツム弟くんがマークしてた。

最後競ってたけど、どっちが勝ったんだろ?

マナさんはお仕事で途中離脱。

 

帰路の河川敷はペースの上げ下げがあって、何がしたいのかよく

わからなかった(≧ω≦;)

河川敷でも何かしたいなら、スプリントポイント決めるとか

しとけばよかったね。

 

RISO・COZI'N合同練 61km

花回廊小周回✖5周

1周目 AVE31.0km/h 157拍/169拍 191W NP226W

2周目 AVE31.3km/h 156拍/168拍 181W NP220W

3周目 AVE33.4km/h 159拍/168拍 200W NP238W 

4周目 AVE32.9km/h 161拍/169拍 194W NP233W

5周目 データなし(ダウン走したので)

 

 

 

なんだか久々に登りでがっつり千切れた(・ω・)ノ

違うメンバーと走るのは刺激を貰えていいな。

すごく楽しかったです。

またやりましょう!

 

f:id:takabosport:20200223105908j:plain