RISO練 花回廊小周回

RISO練習会。

土曜日は高強度の日です(・ω・)ノ

 

メンバーはツムブラ、マナチェフさんとボク。

コースは変わり映えなく花回廊小周回。

ミーティングでいつものように4周目の小町からフリーで

グリーンパークピークがポイントでと。

 

河川敷はアップ区間

落ち着いたペースで淡々と。

大人な走り( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200229094842j:plain

 

大殿から登ってコースイン。

1周目から結構上げて行く。

気温は肌寒くて、路面はほぼドライ。

グリーンパーク側は乾いてるけど、花回廊の方は

雨がパラついてた。

スパのコースみたいだ( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200229095233j:plain

f:id:takabosport:20200229100051j:plain

 

淡々と、でもかなり速い。

下りとかは早めにローテを回してペースを維持する。

結構速いので2周目のグリーンパークはアウターでいった。

大丈夫だったので、本日はアウター固定で最後まで走った。

 

1周目 AVE 30.9km/h

2周目 AVE 32.2km/h

 

3周目くらいから登りペースを1段上げた。

息遣いが聞こえてくるのと、たまにうめき声が( *´艸`)

自分でアゲておきながら、こんなんで5周持つのかなと

不安がよぎる。

みんな平気なんだろか。

マナさんは仕事で3周目離脱。

小町もグリーンパークも自分比かなりいっぱいまで

上げる。

もちろん誰も千切れない。

 

3周目 AVE 32.5km/h

4周目 AVE 32.1km/h

 

最後のグリーンパークの登り。

入りからツムブラがかわりばんこにペースを上げる。

うわーキツイ。

気持ちが萎えて離れる(≧ω≦;)

フィジカルよりメンタルで遅れる。

遠くでツム弟くんが先着(・ω・)ノ

ボクはビリ。

あー、今日はホントにキツかった。

 

花回廊小周回 7.8km/150m×5周

 

1周目 AVE 30.9km/h 153拍/164拍 201W NP229W

2周目 AVE 32.2km/h 157拍/166拍 200W NP234W

3周目 AVE 32.5km/h 158拍/168拍 192W NP233W

4周目 AVE 32.1km/h 159拍/168拍 200W NP234W

5周目 ラップ押し忘れ 

 

パワー見ると、今日を含めて今月は先月より落ちてる(≧ω≦;)

今日はメンタルも最後まで持たなかった。

疲れが溜まってるのかな。

 

まあぼちぼちいこう。

アウター固定で行けたのが今日の収穫( `ー´)ノ

フラフラです。

 

 

以下日記(≧▽≦)

 

お昼は娘に誘われて東伯牛試食会に行きました( *´艸`)

生産者さんや加工、流通の方々のプレゼンも楽しかった。

(写真撮ればよかった)

もちろん、東伯牛の試食も美味しかったし、東伯牛入り

焚き込みおにぎりも良かった。

お土産も。

牛関連グッズ(´∀`*)ウフフ

 

f:id:takabosport:20200229131500j:plain

 

牛クイズではニアピン賞をゲットして、お菓子沢山貰った。

練習会で不甲斐なかった分、ここで活躍しました( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200229131631j:plain