RISO練 花回廊小周回

RISO練です。

風がむちゃ強い(≧ω≦;)

 

集合場所ではマナチェフさんと2人。

安定の少人数( *´艸`)プププ

まあこのご時勢なので、ちょっとでも体調悪ければ

休むがよろし。

花回廊大周回3周する予定だったけど風が強すぎて

平坦危なそうなので小周回に変更。

マナさんは2周で離脱とのこと。

 

f:id:takabosport:20200329093545j:plain

 

笑っちゃうくらい風でバイクが振られる。

しばらく行くと、カリオが待っててここで合流。

走りながら本日のメニューを説明。

カリオも仕事だから2周で離脱とのこと。

 

カリオのスバらしい空力ポジション。

無理なくあのポジションで漕げるのがスゴイ。

 

f:id:takabosport:20200329104844j:plain

f:id:takabosport:20200329093828j:plain

 

カリオと走るのも久しぶりだな。

今年もトライアスロン世界選手権の切符を手に入れた

世界のカリオさんです(・ω・)ノオメデト

 

大殿からの登りもカリオ先頭だと速い。

タイのトレーニングとレースで覚醒したらしい( *´艸`)

なんだか軽く走ってるようで自然にパワーが出てる感じ。

 

んで、コースイン。

1周目から上げ気味で。

風はそこまで気にならない。

 

f:id:takabosport:20200329094354j:plain

f:id:takabosport:20200329094419j:plain

 

まあいつもの感じで。

きれいに揃って走る。

 

1周目 AVE 31.6km/h

 

2周目も同じ。

カリオの走りはまさにイーブンで、登り~下りに入っても

そのままのパワーを維持する。

今までみんな、登りピーク後、いつも緩んでた。

うーん、さすが。すごく勉強になる。

 

んで、残念ながら2人とも2周で離脱(・ω・)ノアリガト

 

2周目 AVE 31.7km/h

 

あと3周は1人で。

怠けそうになるので、周回AVE30以上を目標に。

なんとかタレずに5周は走れた。

(ホントは5周目はアタックしたかったけど脚が残ってなかった)

 

花回廊小周回 7.8km✕5周回

1周目 31.6km/h 156拍/167拍 187W NP214W

2周目 31.7km/h 157拍/167拍 180W NP212W

(こっから1人)

3周目 30.7km/h 157拍/162拍 196W NP209W

4周目 30.4km/h 155拍/161拍 194W NP205W

5周目 30.5km/h 154拍/161拍 195W NP208W

 

心拍見るとあと5拍、パワーはあと10Wは上げれるはず。

このコース好きだわ。

 

トータル60km

 

いつものとこだと、デジカメが風で飛んでいきそうなので

河川敷で1人サミシク撮影。

お約束なので一応ね。

なんだか疲れ顔( *´艸`)タマシイガヌケテル

 

f:id:takabosport:20200329102534j:plain