3本ローラー

今日は雨です。

なので3本ローラー。

疲れが溜まってて2日間完全休養してた。

 

久々の本気1時間走( `ー´)ノ

アウタートップで重いの踏んでいく。

結構かかってる感じはあるけれど、だんだん苦しくなる。

速度も落ちていく。

40分過ぎたところで気持ちがパンクして気が付いたら

脚が止まってた( *´艸`)ヒュー

うーん、我ながら珍しい。

2~3分、呼吸と気持ちを落ち着けてから再スタート。

とにかくキツかった。

突っ込みすぎたから地獄だった(/ω\)

 

3本ローラー 60分走(負荷付きモッズ)

平均速度 45.2km/h 平均心拍数 159拍 最高 171拍

78rpm

 

f:id:takabosport:20200412130520j:plain

 

最近、チーム練などで先頭交替をしながらの走り方ばかりだった。

踏んで休んでの繰り返し。

一定で緩めるとこがない60分走はペースを掴めなかった。

次からはもーちょっと丁寧に行こう。

 

ダウン30分。

 

 

サユポソさんの多肉コーナー。

で、ちょっと癒される。

なんかいるなオイ( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200412130816j:plain

 

ひきこもりの休日。