ソロ朝練 バサラコース

今朝もソロ朝練。

火曜と言えばのバサラ往復にしといた。

 

安養寺橋から踏み始める。

C64号が復活したので今朝はパワーメーター見ながら。

アゲすぎず、出来るだけ200Wを下回らないように。

会見ストレートでは気温3℃。

寒いと自転車が進まないのは気のせいではないと思う。

ガンバルわりに速度が乗らない。

冬ジャージってのもあるよね。

 

ずーっと下ハン持って。

復路のバサラ登ってたらマナチェフさんとスライド。

おー、やっぱ火曜日はバサラですか( *´艸`)

 

最後まで淡々と走り切る。

地味に効くなあ。

 

ソロ朝練 バサラ往復 30km

平均速度 33.2km/h 平均心拍数 155拍 最高 160拍

207W NP209W

90rpm

 

出力自体ショボいけど、ボクの体重からいったらちょうど4倍。

下りも踏み続けることを意識したからNPもほぼ同じ。

データ的にはいい感じ。

ただ速度がなあ。

 

f:id:takabosport:20200414194639j:plain

 

それにしても…

このレザインのライトは根性がなくて、強モードで使うと

30分くらいでカラータイマーが点灯する。

レザインはスキだけどライトはダメだな。

 

f:id:takabosport:20200414194849j:plain

 

昼過ぎからどっと疲れが出て、現場仕事頑張ってたら

夕方にフラフラになった。

最近、疲れやすいなあ(≧ω≦;)