通勤と鉄

最近、練習後の疲労感がすごい。

フラフラになるのです。

で、今日も休養日にしたのだけどそれでもと思って

ちょっとだけ大回りして自転車通勤した。

 

f:id:takabosport:20200415201402j:plain

 

GIOSフェルーカ号は自立する。

そしてホントに進まない( *´艸`)マジデ

カッコいいんだけど。

 

 

練習後にフラフラになるのは、貧血っぽい。

ボクは会社の健康診断でもヘマとか下限ギリギリで

献血でも比重が低くて血を取って貰えない(/ω\)

鉄サプリ(お菓子みたいなの)は食べてたけど、ちょっと

真面目に貧血傾向を改善しようかと。

 

これ買いました。

真っ赤な錠剤(・ω・)ノ

今から飲めば、次回の健康診断の血液検査で

どう変わるかわかるかな。

 

f:id:takabosport:20200415202149j:plain

 

ファイチ( `ー´)ノ

一応、禁止薬物になってないか確認したけど

ファイチはOKです。