ソロ朝練 花回廊コース

自転車趣味は屋外で1人で出来る。

田舎道をノンストップで走ってる限り感染の要素はない。

こんな時こそビバ自転車(・ω・)ノビバビバ

 

ソロ朝練です。

5時半からの花回廊コース。

下ハン持って頭を下げて、パワーをチラチラ見ながら。

平坦は出来るだけ一定で。

2段坂は4.5倍くらいかな。

小町坂は頑張って5倍ちょい。

 

河川敷は追い風気味。

いい感じで走ってたら途中でガーミンさんが止まった(/ω\)

いじってるうちに復活したけど2kmくらいデータが

なくなった。なんか残念。

今朝は信号運も良かったのでいいAVEになりそうだったのに。

 

ソロ朝練 花回廊コース

平均速度 31.4km/h 平均心拍数 153拍 最高 165拍

197W NP209W

 

なんだかいい感じで走れた。

1人でもパワーメーターがあるとやる気が出る。

 

f:id:takabosport:20200416184352j:plain

 

ルックのペダル。

ガタつきがなくなってホントに良くなった。

特に登りでカタカタとロスしてました。

 

f:id:takabosport:20200416184624j:plain

 

1人でも外走ると気持ちいい。

自転車してて良かった(≧▽≦)