ソロ朝練 バサラ往復

ソロ朝練です(・ω・)ノ

今日はいつもより暖かい。

なので、冬用インナーに長袖ワンピースで。

 

コースはバサラ往復。

風は強め。

4倍程度で、かつ200Wを下回らないように。

 

ワンピースだと明らかに風の抜けがいい。

よく進む―( *´艸`)

1人なので空力も意識して、頭は下げて下ハン固定。

 

途中で走行自撮りを撮ってみたり。

(強度が下がるので真面目に漕ぎましょう)

 

f:id:takabosport:20200421200057j:plain

 

復路のバサラの下りでは今週もマナチェフさんとスライド( `ー´)ノオーイ

向かい風でもワンピースだと速度が落ちにくい。

 

結構いいペースで走れた。

上出来(・ω・)ノオケ

 

ソロ朝練 バサラ往復 30km

平均速度 35.5km/h 平均心拍数 157拍 最高 165拍

207W NP209W

 

先週の同コースとパワーもNPもまったく同じだった( *´艸`)

(成長がないとも言える)

それでもAVEが2.3km/hも速い。

全部とは言わないけど、ジャージの違いは大きいと思う。

進み方がまったく違う。

特に1人だと。

 

空力って大事だな。

タイムトライアルバイクにも乗ってみたい。

どんなだろ。

DHバーすら使ったことない。

 

で、良く進むワンピースジャージ(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20200421200957j:plain

 

チーム練は出来ないけど、気候的にはいい季節になってきた。