秘蔵バイク

実は使ってない秘蔵のバイクがあります。

サユポソさんのジャイアンエスケープMINI1。

我が家のロフトに眠ってます( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20200424202825j:plain

 

以前、メインバイクとしてバリバリに乗ってた時( *´艸`)

大山はまなすサイクリングかな?

サユポソさんは大落車する前はコワいモノ知らずだったので

コイツでボクが離されるような速度で大山を下ってた。

今考えるとコワい。

 

 

f:id:takabosport:20200424203610j:plain

 

サユポソさんは2013年にコルナゴCLDを購入したのだけど

それまで乗ってたバイクです。

 

MINI1はワンサイズしかなくて、ショートステムや前曲がり

シートポストで152cmのサユポソさんに合わせるセッティング

をしてたわけです。

 

コルナゴCLDをメインバイクにしてからは全然乗ってない。

んで通勤号もベガス号になった。

 

 

ボクの通勤バイク、GIOSフェルーカ号も同じ20インチだし

MINI1の乗り味にもすげー興味ある。

ボクが乗れるようにセッティングしてみよーかなと思う

今日この頃です。

 

フェルーカより断然軽いし、実はフレーム形状もむちゃくちゃ

カッコいい( `ー´)ノ

もう販売してないですよ。