3本ローラーガンバル日

今朝はガンバル日。

花回廊コース走ろうと思ってたら雨だった(;・∀・)

 

3本ローラー60分走にする。

日曜日に20分で撃沈したから慎重に。

アップ後、アウタートップでいく。

持つか持たないか綱渡りな感じで。

最後の20秒は無酸素全力。

ふー、やり切った(・ω・)ノ

なかなか良かった。

 

3本ローラー60分走(負荷付きモッズ)

平均速度 45.5km/h 平均心拍数 154拍 最高 170拍

79rpm

 

ボクはいつもロードレースのDVDを見ながら漕ぐのだけど

ガチ踏みの時はほとんど画面を見れない( *´艸`)

解説を聞いてたまにチラ見するくらい。

ローラー始めた初期の頃はロッキーのサントラだけ聞きながら

1時間回してた。

あれはホントの修行だったな。

 

 

シューズのクリートの位置を確認してみた。

ボクは右足が極端に外向き。

だから微妙に左右で差をつけてる。

時間がある時にセッティングを替えてみるつもり。

 

f:id:takabosport:20200423202155j:plain

 

です。