ソロ練 花回廊周回

体調も戻ってきた感じ。

スゴイ疲労感だった・・・(^_^;)

 

少し早起きして、朝ごはん食べてから出発。

ヒルクラよりもインターバル的に走りたくて

花回廊小周回に向かう。

身体の様子見がてら河川敷はのんびりと。

大殿から3.5倍ほどで登ってからのコースイン。

いつものように5周走る。(7.7km 150m)

 

1周目は特に何も考えずに。

曇り空。

半袖ジャージで寒くもなく暑くもない。

タイムは意外と速い。

やっぱ冬ジャージとはわけが違う( *´艸`)

 

1周目AVE 32.2km/h

 

 残り4周回はAVE32km/h以上で揃えることを目標に。

タイム的に余裕がある周回は少し抜いたりして脚を温存。

登り頑張り気味で、下りは休んでという感じ。

最終周は雨が降ってきた。

(/ω\)キャー でもたのしー

自己目標クリア(・ω・)ノヤッタ

ボクは走る時は何か目標がないとダメだ。

 

花回廊小周回(7.7km)5周回

1周目 32.2km/h 155拍/160拍 201W NP214W

2周目 32.0km/h 156拍/160拍 193W NP208W

3周目 32.2km/h 157拍/162拍 194W NP209W

4周目 32.0km/h 157拍/163拍 192W NP207W

5周目 32.7km/h 157拍/164拍 193W NP211W

 

気持ちよく走れた。

ソロだとまあこんなもんだな。

練習会だともっと絞り出す感じだけど。

 

結局びっしゃんこ(´∀`*)ウフフ

 

f:id:takabosport:20200503151455j:plain

 

からの自撮り練習。

それがなに?

 

f:id:takabosport:20200503151639j:plain

 

トータル57km。

適度な運動。

 

 

明日は狼煙を上げます( `ー´)ノ