復活!RISO朝練 バサラ往復( `ー´)ノ

緊急事態宣言も解除され、本日よりRISO朝練再開。

昨夜はすげー雨が降ってた。

路面はフルウェット。

誰も来てないかなと思ったけど、ちゃんといてくれた。

そしてボクの予想通りのメンバー( *´艸`)

 

RISOのマナチェフさんとCOZI'Nのカタオカさん。

うーん強烈。

ちょっとこの人たち、太ももがおかしいんですけど。

 

f:id:takabosport:20200526195342j:plain

 

1分以内のローテでペース上げて行くよと。

アップで先導しつつ、いつもの安養寺橋からガチ踏み。

先頭では5倍以上で。

なんだかすげーペース。

ヤバいので40~50秒くらいで下がる。

先頭で頑張りすぎると危ないやつだ。

マナチェフさんは律儀に1分くらい牽いてる。

 

f:id:takabosport:20200526195937j:plain

 

カタオカさん先頭時が特にヤバい。

バサラの登りはカタオカさんが先導で行って

後ろにいても結構キツかった。

コロナ前よりパワーアップしてるでしょ・・・

一応、平気なフリはする。

 

折り返して逆登り。

微妙に強度落ちてきたかな。

下りは後ろで脚を休めたらその後は少し余裕が出た。

 

f:id:takabosport:20200526200045j:plain

 

ローテはしつつ、力不足のところは微妙に早めに下がったり

頑張ったふりでごまかす( *´艸`)

最後の1ターンは300W以上で踏み切れた。

 

あー楽しかった。

やっぱソロで淡々と走るのとは全然違う。

最近ぬるい走りしてたなー。

目が覚めました(〇∀〇*)パチッ

ポタリング渇望とか言ってる場合じゃない。

 

RISO朝練 バサラ往復 33km

平均速度 38.5km/h 平均心拍数 155拍 最高 168拍

192W NP209W

 

出力みるとまだ行けるはず。

こっから上げてくよ(・ω・)ノ

 

ソーシャルディスタンス。

を意識してパシャリ。

 

f:id:takabosport:20200526201724j:plain