モーライ

今年初のモーニングライドに参加(・ω・)ノ

久々の方々にも会えて嬉しかった。

9☆さんやCOZI'NのM田さん、超久々のくらMさんら。

 

んで、新型コロナ対策で速いパックからのスタート。

接触機会を少しでも減らすよう。

 

第一パックに入れてもらう。

って、ほとんど昨日のメンバーじゃん( *´艸`)プププ

RISOのマナチェフさん、コンクイのタケさんとふっきー。

そしてミカサビのマーメイドマサコさん( `ー´)ノオー

で、ゴー。

 

f:id:takabosport:20200610185714j:plain

 

コースは皆生トラのバサラコース。

本日強風。

風速8m。

序盤はすごい向かい風だった。

先頭ではかなり出力出して踏んだ。

マーメイドマサコさんはマナチェフさんの後ろで

セットでローテしてた。

あーウマい。

そしてこのパックで一緒に走れるマーメイドさんはスゴイ。

だって先頭のふっきー、ガチのエアロポジション( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200610192749j:plain

 

バサラの登りもみんなで超える。

信号ストップの後はスーパー追い風。

タケさん先頭でガチ踏み。

容赦なし( *´艸`)

追い風だとドラフティングが効かない。

アウタートップでえらいスピードが出てる。

後ろにいてもキツかった。

 

追い風区間はマーメイドマサコさんは微妙に

離れる場面もあったけどそれにしてもスゴイ。

そして走り終わった後のちょっと悔しそうな表情を

ボクは見逃さなかった( *´艸`)

まだ速くなるね。

 

モーライ バサラコース 33km

平均速度 36.8km/h 平均心拍数 148拍 最高 160拍

177W NP190W

 

f:id:takabosport:20200610193913j:plain

 

明日は雨かな。

雨だといいな( *´艸`)