RISO朝練 バサラ往復

RISO朝練でっす。

今日のメンバーはマナチェフさん、かっぱーさんと

コンクイのふっきー(・ω・)ノ

 

で、いつものようにスタート。

1分ローテ。

かっぱーさんはツキイチ。

 

3人で回すと後ろで2分休めるのでかなり楽。

前出た時はガンバル。

ジェラート屋さんでかっぱーさんは別コースへ( `ー´)ノ

 

淡々と丁寧に行きますよ。

とても地味です。

 

f:id:takabosport:20200616184408j:plain

 

バサラの登りはマナチェフさんのペーシングで。

みんなで超える。

折り返して登りも淡々と。

次の下りからはぐわっと踏んでローテ短め。

スピードを乗せる。

 

あとは平坦だけ。

いつものように何か所か信号に引っ掛かる。

これがなければなー(≧ω≦;)

 

f:id:takabosport:20200616184710j:plain

 

最後まで気を抜かず走り切った。

いい感じの集団走ができました(・ω・)ノイエイ

 

RISO朝練 バサラ往復 34km

平均速度 37.9km/h 平均心拍数 152拍 最高 162拍

194W NP212W

 

ふっきーがメカに強い秘密がわかった。

今日の収穫( *´艸`)フフフ

 

f:id:takabosport:20200616184958j:plain