モーライ 伯太コース

今朝はモーニングライドに参加。

昨日頑張ったので今日はユルく!とはいかなそうなメンツ(≧ω≦;)

第1パックに入れてもらう。

 

メンバーはRISOはマナチェフさんとボク、コンクイのタケさんとなびさん、

カタセイコンパ―ニョのカタオカさんとミカサビの新星 噂のM氏(27才)

 

今年初の伯太コース。

先導して出発。

最年長なので( `ー´)ノ

 

登りピーク争いする?と聞くとみんな「うんうん」と( *´艸`)

練習会では事前に走り方とか決めといた方がいいのだ。

今日は模擬レースだ。

 

f:id:takabosport:20200617192728j:plain

 

だからボクはできるだけ脚を使わずローテする。

疲れる前に下がる。

 

醤油坂はタケさんとカタオカさんがぶっ飛んでいった。

ボクは最後尾で無理せず登る。

県境坂に向けて脚を残すようにする。

 

醤油屋のところでタケさんとカタオカさんがそのまま2人で先行する。

残りの4人は信号で一旦停止して結構差が開いた。

逃げの2名と追走4名。

 

面白い展開。

ミカサビの新星M氏がDHバー持ってすごくいい牽きしてくれた。

じわじわと差が詰まってきた。

これは吸収できる。

だから前で2人泳がせて、脚を消耗させて県境坂勝負に持ち込もうと

考えた。

いつものコスイ作戦です。

ボクが先頭に出た時に、逃げの2人が明らかに緩めて待ってるので

行け行け逃げろと合図を出して距離を保った。

追い付くのはここじゃない。

が、新星M氏はガマン出来ずに前に出てブリッジ。

しょうがないので付いて行き吸収。

コスイこと考えてたのボクだけか~。

若いっていいな( *´艸`)

 

県境坂はなびさんが強烈な牽きを見せてくれた。

で、最後はカタオカさんがアタック。

タケさんが追走。

後ろでボクも反応したけど、同じく前にいたM氏も踏んだ。

多重追い越しになりそうなので緩めたら遅れてしまった。

まあ力的に勝負になりそうになかったけど(≧ω≦;)

タケさんとカタオカさんが実力的に抜けてたな。

 

あとは回しながらゴールまで。

 

強烈なメンバーでした。

ボクが一番弱かったな。明らかに。

M氏は今年から本格的に自転車始めたと言ってた。

ペダリングも身体の使い方もフラフラだけど、フィジカルが

すごく強そう。

今後、まだまだ伸びるな。

そしてボクの娘と2歳しか違わない( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

モーライ伯太コース 37km

平均速度 37.5km/h 平均心拍数 153拍 最高 169拍

178W NP204W

 

あー今朝もキツかった。

明日はどーなるんだろ(^_^;)

 

f:id:takabosport:20200617200803j:plain

 

家に帰るとサユポソさんが家庭菜園のニンニクを収穫してた。

今年はイマイチだったらしい。

でもまあスゴイ。

 

f:id:takabosport:20200617201421j:plain