RISO朝練 バサラ往復

RISO朝練でっす(・ω・)ノ

 

メンバーはRISOのかっぱーさんとボク、コンクイのタケさん

カタセイコンパ―ニョのカタオカさん。

イヤな予感しかない( *´艸`)

 

いつものように安養寺橋まではボクが先導。

そこからリアルスタート。

かっぱーさんはツキイチで。

いつもは1分で行くけれど本日のメンバーはキケンすぎるので

ボクは40秒くらい。

背伸びしたって集団のペースを落とすだけ。

実力なりの走りをする。

集団のペースを落とさず最後までタレないことが重要なのです。

 

かっぱーさんはいつものようにジェラート屋さんで別コースへ。

3人で回す。

それにしてもペースがエグイ。

油断すると千切れるので平坦は写真撮るのもやめといた( *´艸`)

登り終わりの一瞬緩んだとこでなんとか一枚。

 

f:id:takabosport:20200623200228j:plain

 

復路もペースは落ちず。

強烈な2人相手なので、とにかく無理しないように。

あっという間だった(≧ω≦;)

 

まあ、そーいうわけでRISO朝練バサラ往復でコースレコード( `ー´)ノ

でも悔しい。

あと0.1km/h(/ω\)

終盤、ショートローテに切り替えたら行けてたかな?

 

信号で何度か止まって、2段階右折もしてこのAVE。

こわいよー。

 

RISO朝練 バサラ往復 33km

平均速度 39.9km/h 平均心拍数 159拍 最高 168拍

197W NP209W

 

タケさんは時間がないのでその勢いで帰って行った。

最後はカタオカさんと2人で。

 

f:id:takabosport:20200623201213j:plain

 

こんなことしてたら速くなってしまう( *´艸`)

目指せAVE40!