モーライ 伯太コース

今朝はモーニングライドに参加(・ω・)ノ

脚だるい。

 

昨日のブログ見てくれた〇〇さん!

今日も見てくれてますかー( *´艸`)ウレシー

 

んで、いつもの第1パックに入れてもらう。

メンバーはRISOのトカレフさん、もといマナチェフさん。

コンクイのタケさん、なびさん。COZI'NのT辺くん

ミカサビのM氏。

 

S重隊長に写真頂きましたm(__)m

 

f:id:takabosport:20200624180241j:plain

 

いいペースでローテして行きます。

人数多いからみんな短めで繋いでた。

醤油坂はM氏がぐいぐい牽いてくれた。

すごくいい感じ。

平和に超える。

 

f:id:takabosport:20200624181111j:plain

 

県境坂はタケさんがこれまたいいペースで牽いてくれた。

「後ろからスプリント掛けたら全部潰すからな」

みたいなオーラを出していたので誰も飛び出さず( *´艸`)

強制的に平和だった。

 

その後もばらけずいいペースで。

 

f:id:takabosport:20200624181223j:plain

 

掛け合いとかなかったのでAVEもそれなりに高い。

じんわり効きました。

 

モーライ伯太コース 37km

平均速度 38.1km/h 平均心拍数 153拍 最高 170拍

179W NP203W

 

明日もRISO朝練だけど天気びみょー。

どーだろ。

二段坂頑張れる気がしない(/ω\)