RISO秘密特訓+二部練

今日はRISO秘密特訓!

ここに書く時点で秘密ではないですが( *´艸`)

 

ツムブラと鳥取県ロード(だっけ?)のコース試走に。

珍しく車で。

乗り合わせってうきうきする。

 

f:id:takabosport:20200621171021j:plain

 

倉吉市に到着。

とりあえずコース試走。

4周ほど。

右回りだし一時停止や危ないポイントがたくさん。

強度上げて練習できそうにない。

 

f:id:takabosport:20200621171237j:plain

 

で、コース唯一の登りをヒルクライムリピート。

ツムブラの好きな、ザ☆部活のノリ。

1分半ほどの登りを5本1セット。

ちょっと休憩してもう1セット。

4本目までは5倍ほどで、5本目はフリー(ガチで)

結果的にはもっと出してた。

 

1セット目は4本目まで2人と一緒にクリアしたけど

5本目は着いていけず。

脚がじんじんした(/ω\)

手動ラップなのでタイムは参考。

 

1′31″ 274W NP281W 145拍/156拍

1′24″ 287W NP289W 155拍/160拍

1′24″ 297W NP303W 156拍/162拍

1′21″ 299W NP302W 158拍/164拍

1′23″ 290W NP300W 159拍/163拍

 

下でくるくるして、2セット目へ。

明らかに疲労が・・・(^_^;)

4本目まではなんとか喰らい付く。

ラスト5本目はツム弟くんが一気に行く。

ボクも下からダンシングして踏んだらすぐタレた(´Д⊂ヽ

慣れないことはするもんじゃない。

兄弟対決は最後、兄が意地で刺してた。

ボクははるか後ろ(*´Д`)チーン

 

1′32″ 262W NP263W 145拍/156拍
1′26″ 290W NP297W 154拍/161拍
1′27″ 274W NP278W 157拍/162拍
1′26″ 268W NP270W 157拍/162拍
1′28″ 259W NP262W 159拍/160拍

 

うーん。

キツクて面白かった。

そして後半どんどんタレる自分。

これはまたやりたい。

 

その後は来年のワールドマスターズゲームズ関西の

ロードレースコース試走。

こんな近くで開催されるなんてね。

登りはそれなりに踏んで。

ピークにて。

 

f:id:takabosport:20200621180454j:plain

 

トータル41kmほど。

帰る時、鳥取市のトビーさんたちも試走してた。

誘われたけどツムブラは本日タイムアップだった。

そのうち一緒に練習したいですね( `ー´)ノ

地獄練になりそーだけど。

 

米子に戻ってからまだ時間ある。

することもないので1人で二部練へ。

久々にのんびり登ろうかなと。

岸本から枡水までのヒルクラホームコース。

 

ぼちぼちで登っていって、ゴルフ場手前くらいから

ペースをやや上げた。

最後の1分位はダンシングでスパートしてみたけど

フロントタイヤはブレーキ掛けるみたいにこじってるし

ペダルは下死点まで踏んでるしで全然加速しなかった( ;∀;)ヒー

練習しないからダンシング苦手。

そしてダンシング苦手だから練習したくない。(ダメじゃん)

 

ヒルクラホームコース 岸本踏切~看板まで

44分30秒 150拍/170拍 186W NP189W

 

f:id:takabosport:20200621181659j:plain

 

もー脚がダメです。

二部練はトータル40kmほど。

 

あとはビール飲むだけだ。