伸ばす( `ー´)ノ

自転車の方は全然伸びません( *´艸`)プー

 

スニーカーの話です。

先日買ったオニツカタイガーは細身だった。

幅がキツイので革を伸ばしました。

 

力技です( *´艸`)

道具はこれです。

革伸ばしスプレーとトンカチ。

 

f:id:takabosport:20200701181424j:plain

 

伸ばしたいところにスプレーしといて

トンカチを叩き込む( `ー´)ノガンガンガン

 

f:id:takabosport:20200701190940j:plain

 

そのまま一晩とか置いとくと結構伸びるのですよ。

で、いい感じになりました。

 

でもマネして変になっても責任持ちません(・ω・)ノよ

 

 

今朝はモーライでした。

けど、高強度を続けるとどんどんコンディションが落ちていく。

ボクの回復力では平日に連日頑張り過ぎると逆効果だなと思って

リカバリーローラーにしといた。

軽くね。

くるくると。

 

3本ローラー30分走

平均速度 32.8km/h 平均心拍数 122拍 最高 128拍

99rpm

 

毎日高強度が続けられる人ってスゴイなーって思う。

ボクはマネするとどんどん弱くなる(/ω\)

 

で、明日は万全の状態でRISO朝練に挑む( `ー´)ノオー