RISO朝練 花回廊コース

今朝はRISO朝練 花回廊コース。

安定の少人数( *´艸`)

ツム弟くんと2人。

(なんでこんなに人気がないんだろ・・・)

 

タイマン勝負だぜ!

先導して走ってたら、途中でワタナベくんが合流。

ワタナベくんはツキイチで。

 

安養寺橋からガチ踏み。

1分ローテでガシガシ行く。

2人で回すとキツイ。

ジェラート屋さんの辺りでワタナベくんは別コースへ。

 

2段坂。

1段目はツム弟くんが先導で。

ツム弟くんはダンシング主体でいいペースで行く。

キツイけど頑張れる。

昨日はリカバリーローラーにしといたからだな。

1段目終わりに前に出てガッと踏んでツム弟くんの脚を削る。

勝負なので駆け引きありです( *´艸`)

こーいうの地味に効く。

 

繋ぎ区間はローテで。

2段目はボクが前。

イーブンで踏んで中盤から微妙にあげた。

少し差が開いたのでそのまま頑張ったら先着できた( `ー´)ノイエイ

最近負け続けのツム弟くんに勝てたので素直にウレシイ!

 

小町坂はボク前でペースを徐々に上げて最後はスプリント。

後ろにはぴったし付かれてたけど前は守れた。

久々に小町がいい感じでいけた。

 

f:id:takabosport:20200702195203j:plain

 

最後の河川敷。

ここもローテで回していき、八幡橋ポイントはツム弟くんの

牽きからの発射。

ダサかったけど、これを追うことも練習になるでしょということで。

さすがに先着できた(≧m≦;)ユルシテネ

 

河川敷でのボク。

ツム弟くんが撮ってくれてた。

スピード感があってすげーカッコいい写真(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20200702195629j:plain

 

RISO朝練 花回廊コース 31km

平均速度 33.7km/h 平均心拍数 155拍 最高 171拍

176W NP208W

 

すっげえ脚がだるくて午前中は仕事にならなかった。

靴脱いでイスに正座してPC仕事してた・・・(/ω\)

 

f:id:takabosport:20200702195608j:plain

 

明日は完全休養で週末に備えよう(・ω・)ノ