完全休養日

今日は完全休養日です(・ω・)ノ

 

何もなければ完全休養日は月、金の2日間。

ボクの回復力とテンションの維持からいうと

週にガンバルのは3日、2日はリカバリーってのが

いいところ。

漕ぐのは5日/週が目標。

 

ボクは志が低くて、チームのみんなと一緒に走れるレベルを

維持するのが目標な気がする。

だから頑張り過ぎて燃え尽きることもないけど、ぐわっと

速くなることもない(≧m≦;)

まあそーいうことです。

 

自転車はホントに楽しい。

特に集団走は。

1人じゃ出せないスピードをみんなで出せる。

独特だよね。

 

そーですよ。

今夜もしたたか酔ってます(´∀`*)ウフフ

 

昨日の朝練での写真。

ツム弟くん、ボクのバイク持ってて( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200703201408j:plain

 

こんなリーダーですまぬ。

明日は雨で練習会できそうにないな。