RISO朝練 花回廊コース

今朝は梅雨の合間の曇り空。

RISO朝練です(・ω・)ノイエイ

 

1人かなーっと思ったらカタセイコンパ―ニョの

カタオカさんが来てくれた。

本日、花回廊コースで、ポイントはいつもの3箇所ねと。

2人でゴー。

 

安養寺橋から踏む。

1分ローテで。

霧がスゴイ(≧ω≦;)

いいペースでローテして行く。

カタオカさんのペースに合わせるの結構キツイ。

 

f:id:takabosport:20200709195942j:plain

 

走り込んでかなり絞れたいい身体。

色も黒いし( *´艸`)競走馬のよーだ。

 

2段坂へ。

1段目でぐわっと追い越される。

追走するも、メーターチラリとみると450Wオーバー。

当社比8倍越え(≧△≦;)

いやいやムリでしょ。

というわけでマイペースに切り替える。

5倍超で追いかけたけど序盤についた差は縮まらず。

ぐわっと上げた後、あのペースが維持できるのはスゴイ。

1段目で千切れたあとは、もう元気が出なかった。

最終的に1分位は差を付けられたんじゃないかな。

完敗(/ω\)ヒー

 

小町坂はカタオカさん前で上げて行く。

後ろに付いて最後はスプリントで先着したけど、カタオカさんは

競りかけてこなかった。

発射台になってもらった感じ。

 

河川敷も最後は発射台になってもらって飛び出して終わり。

カタオカさん、いつもの元気がないな?

 

RISO朝練 花回廊コース 30km

平均速度 33.6km/h 平均心拍数 156拍 最高 172拍

179W NP210W

 

うーん。

登りついていけないのが悔しい。

もしかして平坦で消耗しすぎるんだろうか?

でも強い人と走るとすっごく楽しい( `ー´)ノ

またお願いします!

 

f:id:takabosport:20200709201427j:plain

 

48才(左)と47才(右)で濃霧の中、早朝からゼーハーです。

うひー、たのしー( *´艸`)