インターバル( `ー´)ノ

今朝はローラーです(・ω・)ノ

 

キライなインターバルをやってみた。

3分×3回。

レストは2分。

 

20分位アップ。

3本ローラー(負荷付き)アウタートップで。

初回なのでどのくらいで突っ込めばいいか

よくわからなかった。

2本目まではそれほど追い込めてないな。

 

3分インターバル

1本目 平均速度 51.3km/h 137拍/148拍

2本目 平均速度 51.8km/h 148拍/154拍

3本目 平均速度 54.2km/h 152拍/162拍

 

だいたい感じは掴めた。

1回/週やれればいいかな。

自分比だけなので、パワーメーターなくても速度で十分。

苦手な短時間でパワー出すことが少しでも改善できればいいな。

 

トータル60分。

34.1km/h 125拍

 

 

ブログには出来るだけ画像を載せましょう。

というのがブロガーの基本です(・ω・)ノ

今日は何もないので、先日とっとり花回廊に行った時の写真。

怪しすぎ( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200710195644j:plain

 

そして負けずに(誰に?)気持ち悪い何かの写真。キノコ?

これもとっとり花回廊にて。

 

f:id:takabosport:20200710195824j:plain

 

明日は休日出勤。

がんばろー( `ー´)ノ