RISO朝練 黒いガンダム

今朝はRISO朝練(・ω・)ノ

天気びみょーだし、1人かなあと。

 

f:id:takabosport:20200716195221j:plain

 

んん? カタセイコンパ―ニョのカタオカさんが来てくれた!

( `ー´)ノウレシイ

 

2人でゴー。

ぼちぼちで先導して安養寺橋からリアルスタート。

カタオカさん、すげー脚の筋肉。

Zガンダム第一話「黒いガンダム

 

f:id:takabosport:20200716195423j:plain

 

先週、二段坂の序盤で千切られている。

スタートした時点で目標は決めていた。

一段目は死んでも千切れない( `ー´)ノシナナイケド

 

ローテしながらも慎重に。

とにかく登りに向けて脚は残す。

1分ローテだけど、小さな節約で50秒で下がる( *´艸`)

先週の二段坂はボク先導で入って一気に千切られた。

なので、登り前はカタオカさん前で行ってもらう。

 

二段坂へ。

カタオカさん先導。

とにかく着いて行く。

一段目の序盤はやっぱりキツかった。

でも途中からペースも少し落ち着く。

繋ぎ区間はローテしようか悩むけど、相手は格上なので

後ろに着かせてもらうm(__)m

 

2段目へ。

登りでもやっぱ後ろは楽で脚も残せた。

終盤で前に出てペースアップ。

ツキイチで行ってそりゃないだろーという感じだけど

何とか距離を開けた。

まだ一発の力でやられるかもだから、最後まで気持ちを

切らさずスプリントで先着。

すげーダサい走りだったけど、出し切った(/ω\)

カタオカさんゴメンね。

 

小町坂はボクが前で。

登り始めから一気にかわされる。

すげーパワー(≧口≦;)アングリ

ボクはこのパターンでいつも負ける。

またも序盤で一気に心を折られた。

 

日野川河川敷は30秒くらいのローテで回して

カタオカさんが最後ペースアップ。

からのスプリント発射するも、伸びが足りず最後はリム差くらいで

競り負けた。

負けたけどすげー面白かった。

 

f:id:takabosport:20200716201248j:plain

 

いやー楽しかった。

ボク的には調子良かったけど、やっぱカタオカさん強いや。

本人は謙遜するけどね。

 

RISO朝練 花回廊コース

平均速度 33.8km/h 平均心拍数 155拍 最高 172拍

184W NP212W

 

f:id:takabosport:20200716201925j:plain

 

朝練はホントに楽しい。

練習会なので、別に負けても遅れても何てことない。

ツキイチでもいいわけだし。

RISOメンバーの参加が今年は少ないぞー( `ー´)ノ

 

でわまた来週。